第4回 吹奏楽部定期演奏会

公開日 2011年06月18日(Sat)

 第4回吹奏楽部定期演奏会が種子島こり~なで行われました。

練習時間が少なくバタバタとした中でしたが,選曲から演出まですべてを生徒たちが考え,話し合い,定期演奏会に向けて一生懸命練習を積んできました。部員一同,緊張しながらも音楽にかける情熱や真剣な思いで演奏していました。

第1部では,「白墨の輪へのオマージュ~グルシェの愛~」,2曲目からは,「シーズン・イン・ザ・サン」,「ロマンスの神様」などの懐かしい曲の演奏に乗せられて,手拍子をする一面などもありました。途中,「乾杯」・「ら・ら・ら」では,吹奏楽部をバックに本校職員が歌う場面もありました。

第2部では,「ヘビーローテーション」の曲に合わせて,1年生部員のダンス披露もありました。

生徒や保護者の皆様,地域の方々,本校の吹奏楽部定期演奏会にご来場いただき,感謝を申し上げますとともに,演奏会開催に当たりご指導・ご協力いただきました方々本当にありがとうございました。

プログラムは,以下のとおりです。

【第1部】                             

1 「白墨の輪へのオマージュ~グルシェの愛~」    

2 「シーズン・イン・ザ・サン」                   

3 「ロマンスの神様」                       

4 「乾杯」                            

5 「ムーンライト伝説」                                 

6 「ら・ら・ら」 

【第2部】 

1  「ヘビーローテーション」      

2  「そばかす」

3  「愛を込めて花束を」

4  「J-POP Stage Vol.1」

5  「 I Wish For You」

  Img_3764_2  Img_3817_2 Img_3926_2