壮行会

公開日 2018年03月13日(Tue)

 3月13日(火),第40回全国高等学校柔道選手権大会に出場する中村康誠くん(普通科1年)の壮行会が行われました。

 壮行会では,校長から「県大会同様,粘り強く戦って自分の技を発揮し,勝ち進んでくれることを期待します。全国の舞台で自分の力を,思う存分発揮してきてください。応援しています。」と激励のことばが贈られました。

 また,選手あいさつでは,中村くんが「出場できるのは先生やコーチ,仲間,家族,たくさんの方々に支えられたおかげです。全国大会では感謝の気持ちを忘れず,自分らしい試合を展開し,インターハイ予選に繋がるような試合をしたいと思います。」と決意のことばを力強く述べました。

 生徒会激励のことばでは,生徒を代表して,平田優人くん(情報処理科1年)から「これまでたくさんの努力を積み重ねてきたことと思います。その積み重ねてきた努力で,全国大会を戦い,中村くんにとって納得できる試合となるよう,頑張ってきてください。生徒一同,応援しています。」と挨拶があり,鎌田廉正くん(普通科1年)からエールが送られました。

1 2

3 4

 第40回全国高等学校柔道選手権大会は,3月20日から日本武道館(東京都)にて開催されます。応援,よろしくお願いいたします。