壮行会

公開日 2018年11月14日(Wed)

 鹿児島県高等学校新人大会(柔道競技)の個人戦で1・2位になった,中村康誠くん(普通科2年)・関咲夕紀さん(情報処理科1年)・早田悠くん(情報処理科2年)の,第22回九州高等学校新人柔道大会への出場が決まりましたので,その壮行会を11月12日(月)に実施しました。

 壮行会では森川敏美校長から「試合に勝つためだけでなく,心身ともに鍛えるために,これまで一生懸命練習してきたことと思います。また,県新人大会を通して,いろいろなことを学んだことでしょう。九州大会でも一つ一つの試合をしっかりと大事にして,頑張ってきてください。」と激励のことばが述べられました。各選手のあいさつでは,九州大会に向けての決意のことばが力強く述べられ,生徒会を代表して川下直也くん(普通科2年)から「今までの練習の成果を十分に発揮し,自分にとって納得のいく試合をしてきてください。種子島から応援しています!」との激励のことばと全校生徒からのエールが贈られました。

1 2

3 4

 第22回九州高等学校新人柔道大会は,11月17日(土)・18日(日)に山鹿市総合体育館(熊本県)で開催されます。応援よろしくお願いいたします。